<< オーダー品完成(ダーラヘスト&... かわいいお買いもの♪ >>

オーダー品完成(コサージュ)

d0163527_233367.jpg

お友達のストーリーテラーやえちゃんより夏らしいコサージュを、とのオーダー
土台にはブルー系の色をミックスした毛糸で編んだモチーフ編みをフェルト化したものを
その上に生成りのモチーフとコバルトブルーのフェルトシートをお花型にカットしたものを重ねました
そしてさらにコイル状のエジング編みをゆらゆらさせて涼しさ感を出したつもりなのですが伝わってますかしら

先週の土曜日はそのやえちゃんのおはなし会があり出かけてきました
娘は最前列の真ん中の特等席を陣取りおはなしや手遊びを満喫
『世界で一番きれいな声』というおはなしのコガモちゃんの鳴き声がツボにはまったらしくだれよりも大きな声で笑って楽しんでました
おはなし会のあとさっそくコサージュをお手渡しすると
すぐにその場でつけて2回目のおはなし会で披露してくれたようです
本当に嬉しい限り!いつもありがとう
秋バージョンのオーダーもいただいたのでまた楽しく作らせていただきます♪
[PR]
by torika-san | 2011-07-29 23:31 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by やえ at 2011-07-30 09:58 x
コサージュ、どうもありがとうございました。
一目でとても気に入って、つけてて嬉しいです。衣装他、帽子、バック、色々楽しんでます。
秋バージョンも楽しみにしてます!
Commented by torika-san at 2011-07-31 00:22
>やえちゃんへ

ありがとう!お待たせしてごめんなさいね。
土台に使った毛糸はずいぶん前に気に入って買っておいたものの
なかなか使う機会がなく今回うまく取り入れることができて私も嬉しかったわ♪
秋バージョンも頑張るわね
<< オーダー品完成(ダーラヘスト&... かわいいお買いもの♪ >>