<< セラピーバード オーダー品完成(コサージュ) >>

オーダー品完成(ダーラヘスト&鳥オブジェ)

d0163527_20272029.jpg

先月作品展でご一緒したcache-cache♪さんよりオーダーいただいたダーラヘストと鳥オブジェです
ダーラヘストの模様はcache-cache♪さんお気に入りのスカーフの柄を
そして鳥オブジェはダーラヘストの模様に使ったピンクとブルーの2色で、とのリクエストでした
このような形のオーダーは初めてだったのでスカーフの写真を撮らせていただき配置を考えながら時間をかけて製作しました
細かい曲線のところはなかなか手強かったですがご希望の雰囲気が損なわれてはいけないとできるだけ忠実に再現したつもりです
白地にピンクとコバルトブルーの組み合わせも初めてだったのですが
可愛い雰囲気とちょっとレトロな感じとが私としては新鮮でした
オーダーありがとうございました!

ところで、オーダーといえば
先日納品させていただいた羊毛ボールののれんですが
ご依頼主様より飾り付けた様子を写メ送っていただきました
シンプルなお部屋にカラフルな羊毛ボールがゆらゆら・ふわふわと漂い
羊毛ボールと合わせたモチーフ編みも日に照らされた時に映し出される影で存在感を増しているとのことでした
作り手としてその後の様子を聞かせていただけるのはとても嬉しいものです
本当にありがとうございました
[PR]
by torika-san | 2011-07-31 22:39 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by あさみん at 2011-08-02 17:48 x
先日は、わがままなオーダーに答えて頂き、私好みのダーラヘスト&小鳥ちゃんを作って頂きありがとうございます(^.^)
とても気にいってます♪

セラピーバードも可愛く出来上がりましたね♪わが家でも窓際で三羽が上を見上げ、仲良く飾ってあります(^.^)
Commented by torika-san at 2011-08-02 22:03
>あさみんさん

このたびはオーダーありがとうございました
ピンク&ブルーの組み合わせは私もとても気に入っていて定番柄でも試してみたいと思ってます

セラピーバード、あさみんさんのお宅にもいるのですね
見てみたいなぁ・・・
Yさん宅とっても癒されてしまいました
次はアクセサリーを作っていただこうかしらとすでに思いを馳せてます・・・
<< セラピーバード オーダー品完成(コサージュ) >>