<< 羊毛ボールトピアリー 咲きました >>

アイスの実?!

d0163527_1285219.jpg

オーダーいただいたトピアリーボール用に羊毛ボールを準備
「アイスの実みたいね」とよくいわれます
今日もアイスが恋しい暑さですが
Fika*Feltはもうクリスマスに思いを馳せております(早っ)
11月には作品展が開催予定
アイテムを考えたり資材を手配したりそしてもちろん製作も
逆算すると全然早すぎないことに気がついてしまいました・・・(焦)

残暑厳しき折、どうぞみなさまご自愛くださいませ
[PR]
by torika-san | 2011-08-17 12:24 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by あさみん at 2011-08-17 22:38 x
きゃあ~(((・・;)
確かに、逆算すると11月まであっという間ですね~(; ̄ー ̄A
私は今は、あと10日となったヨルイチ用の作品作りに焦っている日々です。
羊毛ボール 秋色ですね~
出来上がりが楽しみです(^o^)
Commented by torika-san at 2011-08-18 12:19
>あさみんさん

ヨルイチ楽しみですね~私も今年は行ってみようかなぁ
夏休みなかなかまとまった時間が作れなくてボールばっかり作ってます(笑)
暑さは今日がピークといっているけどホントかなぁ?
<< 羊毛ボールトピアリー 咲きました >>