<< 「花」はんこ ダーラヘスト製作風景 >>

もう・・・ハロウィン準備

まだまだ先だと思っている季節のアイテムが店頭にディスプレイされると「もう?!」と思わず突っ込みたくなります
8月の下旬にはすでにハロウィングッズが並んでいてびっくり
そんなわけで私も遅れをとるまいと作りました
d0163527_9563137.jpg

ハロウィンガーラント 
たてタイプとよこタイプ 限定1つずつ
今週小平の‘はこギャラリー’さんに納品いたします
気になった方はお早めに~
[PR]
by torika-san | 2011-09-07 10:02 | 羊毛フェルト | Comments(5)
Commented by あさみん at 2011-09-07 13:39 x
わぁ~(^〇^)かわいい♪
ハロウィン好きとしては、気になりますf(^ー^;
私も羊毛でハロウィンかぼちゃ作ったけど、形がいまいちでした。
なので、あみぐるみでハロウィンオバケなど作ってます
Commented by torika-san at 2011-09-07 22:55
>あさみんさん

ありがとうございます!
オレンジ&黒の組み合わせはハロウィンもの以外ではなかなか作らないので少しでも作っておかないと・・・という気持ちで作りました~
このかぼちゃはミニかぼちゃなのでオブジェとしてもう少し大きいの、作っちゃおうかなぁ
Commented by ☆静香☆ at 2011-09-11 10:26 x
横タイプのが欲しいなぁ~
私も小平行かなきゃダメ?
Commented by torika-san at 2011-09-11 18:33
>☆静香☆さん

ありがとう!
静香さんなら作れるよ♪簡単だから~
作ってみる?!
Commented by ☆静香☆ at 2011-09-15 18:08 x
うん、作ってみた~い♪♪
サボテンの時みたいに教えて~☆
<< 「花」はんこ ダーラヘスト製作風景 >>