<< 新作ダーラヘスト 作品展のごあんない >>

お天気に感謝!

行楽シーズン酣でございます
お天気に恵まれたこの3連休の初日は娘の記念すべき初めての運動会でした
役員である私は用具の出し入れや誘導など自分の子供が出る種目以外にはお役をいただいているので当日はバタバタで余裕はありませんでしたが
本番より数日前に行われた予行練習の折
体操着姿で整列し元気いっぱい園歌を唄うこどもたちの歌声にはとにかくじーんとして
その瞬間にあぁ娘も大きくなったなぁと一足早くしみじみしてしまいました
鈴わり・かけっこ・おゆうぎと年少さんはまだまだ動きもたどたどしく
それでもあんなに集団でまとまってできるようになったのね、とこの半年間の成長には驚きました
たった2学年しか違わない年長さんたちの見事な組体操や真剣勝負のリレーは感動的でした
とにかくお天気でよかった

そして昨日は昭和記念公園へ
コスモス畑は今がちょうど見ごろでした
晴天の空の下で食べるお弁当はそれが例え冷凍食品のオムレツでもとても美味しいから不思議ですね 笑
d0163527_22344895.jpg

秋のおでかけ、まだまだ続く~うふ
[PR]
by torika-san | 2011-10-11 22:51 | おでかけ | Comments(0)
<< 新作ダーラヘスト 作品展のごあんない >>