<< 羊毛フェルトのミニポーチ お天気に感謝! >>

新作ダーラヘスト

11/3スタートの『森の中のてづくりマーケット』に向け
ダーラヘストを作り貯めておりますがこちらも新作
d0163527_14232916.jpg

冬になり昼間の時間が短くなる北欧では
室内での生活を明るいものにするためインテリアに明るい色味や植物柄などのファブリックが多く取り入れられていますが
このダーラヘストもオレンジ&ライムがかなり効いてます
お馬も冬支度
[PR]
by torika-san | 2011-10-12 14:40 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-10-14 08:22 x
トリかあさんこんにちは!
11月の「てづくりマーケット」に参加されるのですね。
きっと今は作品作りで大忙しの時期ですね。
がんばって下さいね。

新作のダーラヘスト素敵ですね~。
オレンジとライムの色がとってもいい感じです。
冬の寒い日でもこのダーラヘストで元気をもらえそうですね。



Commented by torika-san at 2011-10-14 13:34
>きよさん

こんにちは!
作品展までもう20日足らずでガシガシ作りたいところなのですが
肩と首がコリコリでなかなか進まないのが実際のところです・・とほほ
まだクリスマス気分も盛り上がってこないですしね
きよさんもイベント参加されるのですよね
頑張りましょうね~
<< 羊毛フェルトのミニポーチ お天気に感謝! >>