<< 夕暮れのサザンビーチ 新作ダーラヘスト >>

羊毛フェルトのミニポーチ

少し前に途中経過をご紹介したミニポーチが完成しました
こんな感じ
d0163527_13372170.jpg

ピンクともうひとつ朱赤も追加しました
さて何に見えますか??


手前のはリス
奥のはハリネズミ です


分かっていただけますかしら・・・ちょっと不安ですが
サイズは約9,5×10,5センチ

こちらもマーケットに並びますよー
[PR]
by torika-san | 2011-10-14 13:41 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-10-17 16:52 x
トリかあさんこんにちは!
わ~、かわいいミニポーチですね~。
すぐにリスとはりねずみとわかりましたよ~。
チャックの部分は手縫いですか~?
すごく細かくてきれいですね~。

↑サザンビーチはもしかして茅ヶ崎ですか?
もしかしてトリかあさんがお近くにいらしたのかしら~♪

Commented by torika-san at 2011-10-18 07:34
>きよさん

ポーチやっと出来上がりました
チャックは手縫いです・・・いつも微妙なところで糸がなくなりそうになり苦戦してます(笑)

そう茅ヶ崎です!きよさんちお近くなのですね
山に囲まれた我が家と違って海の近くは解放感に溢れていていいですね
しかも富士山の全貌が眺められて最高です
<< 夕暮れのサザンビーチ 新作ダーラヘスト >>