<< 林檎と洋梨 羊毛フェルトのトムテ人形 >>

初出品!ラリエット

11/3よりはじまる作品展『森の中のてづくりマーケットvol.2』に向けて
肩こり・首こりと程よくお付き合いしながら着々と準備を進めている日々でございます

Fika*Feltのアクセサリー的なものとしてはこれまでコサージュがメインでしたが
せっかくの作品展なので何か新アイテムを、と思いラリエットを作ってみました
d0163527_10494146.jpg

羊毛ボールとモチーフ・ブレード編みのコラボレーション
毛糸はベビーアルパカ100%を使用してふんわり軽やかに
羊毛ボールとモチーフは淋しすぎず、付けすぎずに気を付けて
何度も試着しバランスを見ながら配置しました
気分は森ガール♪
[PR]
by torika-san | 2011-10-20 11:01 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by あさみん at 2011-10-21 14:01 x
ちゃくちゃくと、作品が揃ってきましたね~(^〇^)
ラリエット、羊毛ボールで 素敵さが増していますね♪
トテム人形もとてもかわいいです
私もがんばらなきゃと思いつつ、身体がついていかない日々です(T_T)
Commented by torika-san at 2011-10-22 11:38
>あさみんさん

もう間もなくですね
今回はかなりのんびりやってます
期間中の追加納品も当てにして(笑)
このラリエットどんな風に展示しようかなぁ
<< 林檎と洋梨 羊毛フェルトのトムテ人形 >>