<< ‘ひのきのその’だより いよいよ明日から >>

「森の中のてづくりマーケット」オープンしました

本日より檜原村の‘ひのきのその’ミニギャラリーにて期間限定『森の中のてづくりマーケット』がオープンしました

早速ギャラリーの様子をご紹介
d0163527_1862042.jpg

今回もcache-cache♪さんのチョークアートでイメージボードを作成していただきました
そしてこちらがcache-cache♪さんのあみぐるみ達
d0163527_189074.jpg

もこもこプードルちゃんが私のイチ押しです

こちらはビンテージアクセサリーの‘hirokotoの庭から’さん
d0163527_18104566.jpg

すべて1点もので素敵なパーツが惜しみなく使われています

こちらは布小物の‘smiley days*’さん
d0163527_18124244.jpg

とても丁寧な仕上がりで裏地やタグなどまでこだわって作られています
私もペンケース愛用しています

こちらは革小物・布小物の‘handmade~SORA~’さん
d0163527_18151639.jpg

キーホルダーやコインポーチ、ストラップなど使い勝手の良い革小物
高機能&デザインのお財布やコサージュのほか
インテリアに大活躍しそうな木工のベンチやアクセサリーボックスなど掘り出し物多数です
d0163527_18195935.jpg


そして私、羊毛フェルトの‘Fika*Felt’です
定番のダーラヘストの他、北欧テイストの雑貨やクリスマス小物など新作にも挑戦していますのでぜひ見にいらしてくださいね
d0163527_18235818.jpg

d0163527_1825089.jpg


檜原の山々の紅葉はまだ3分から4分ほど
それでも車中から渓谷を覗くと葉が黄色や赤茶に色づき見頃を迎えているところもちらほら
会期中は深まりゆく秋を満喫しつつ
できる限り製作を頑張って足を運ぶつもりですので是非お越しくださいね
[PR]
by torika-san | 2011-11-03 18:39 | イベント告知 | Comments(2)
Commented by アッキー at 2011-11-05 07:48 x
来週行くの楽しみだよ☆ くまちゃんとか、洋梨とかたくさん欲しいんだけど、特にいままではつけられなかった、玄関のドアにつける、クリスマスのリースが欲しいんだ。土日で売れちゃうかな!?
Commented by torika-san at 2011-11-05 10:18
>アッキーちゃん

ありがとう!楽しみにしててね(まだhanaちゃんには内緒にしてるよ。うふ)
リースはもしも売れちゃったら作ってあげるね
<< ‘ひのきのその’だより いよいよ明日から >>