<< お別れのご挨拶 「森の中のてづくりマーケット」... >>

‘ひのきのその’だより

週末雨の日曜日、そして今日 ひのきのそのへ行ってきました 身内を連れて
連日の肌寒い気温で搬入に伺った先週より紅葉は一層進んでおり
常緑の針葉樹の隙間からのぞく黄色やオレンジの葉が色鮮やかに輝いていました
d0163527_22584052.jpg

こども達は喫茶室の椅子を窓際に移動させてもらって渓谷を眺めながらクッキーをぱくり
d0163527_22595832.jpg

何度来ても和みます~
[PR]
by torika-san | 2011-11-09 23:03 | イベント告知 | Comments(2)
Commented by アッキー at 2011-11-10 17:48 x
ひのきのその!想像以上にマイナスイオンがあふれててよかったわ〜☆ バナナクッキー、超ウマイよ!!
洋梨に北欧の妖精トムテ、スノーマンにリース、ダーラヘストと,かわいいものを持ち帰って、わが家の至る場所にディスプレイしたら、なんだかお部屋がとてもいい感じ♡ありがとー!もっと色々欲しいから、またお願いするけど、肩こり&体調不良にひびかない程度に頑張ってね。
Commented by torika-san at 2011-11-11 20:24
>アッキーちゃん

来てくれてありがとう!可愛く飾ってくれたみたいね。
アッキーちゃんちはスペースがいっぱいあるから飾り甲斐あるね
玄関のリースとツリーはもう少し待っててね♪
<< お別れのご挨拶 「森の中のてづくりマーケット」... >>