<< 「森の中のてづくりマーケット」... お別れのご挨拶 >>

晩秋の小田原へドライブ

d0163527_11234514.jpg

ぽかぽか陽気でおでかけ日和の日曜日
またも車を南へ走らせる
ホテルのランチビュッフェと日帰り温泉
そしてみかん狩り初体験
往路2時間
復路は渋滞で3時間
それでも満足度120%
楽しい日曜日♪
[PR]
by torika-san | 2011-11-14 11:32 | おでかけ | Comments(2)
Commented by まゆか at 2011-11-14 23:33 x
いきなりのコメント申し訳ございません。ひのきのそので先日購入させていただきました、りすさんのミニポーチ大切に使わせていただいています。明日はあさみんさんにもどうぞ宜しくお伝えください。素敵な作品これからも楽しみにしています。
Commented by torika-san at 2011-11-15 07:30
>まゆかさま

先日はギャラリーに足をお運びいただきましてありがとうございました。
ポーチお気に入りくださり嬉しく思います。
作品展やイベント参加などまだまだ初心者で他の作家さんたちの作品を見せていただきながらいろいろ勉強・吸収中です。
また機会ありましたらぜひお会いしたいですね。本当にありがとうございました。
<< 「森の中のてづくりマーケット」... お別れのご挨拶 >>