人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羊毛フェルトの雪だるま 晩秋の小田原へドライブ >>

「森の中のてづくりマーケット」好評開催中♪

開催中の『森の中のてづくりマーケット』
早いものでもう折り返しを過ぎました
今日は出展者のひとりcache-cache♪さんとひのきのそのさんへ行ってきました
山々の紅葉はさらに進み車中では「わーきれい!!」と感嘆の声しきり
(お車でお越しの方、何卒安全運転でお願いします・・・)

今日はディスプレイをクリスマスにバージョンアップしてきました
「森の中のてづくりマーケット」好評開催中♪_d0163527_2240749.jpg

「森の中のてづくりマーケット」好評開催中♪_d0163527_22402220.jpg

「森の中のてづくりマーケット」好評開催中♪_d0163527_22403927.jpg

BGMもクリスマスソング♪で気分もますます盛り上がってますよ
今回は作品のほかハンドメイド資材などもお安くご提供
Fika*Feltからは羊毛のお買い得パックを用意しました
手作り派の方必見です!
「森の中のてづくりマーケット」好評開催中♪_d0163527_2245397.jpg


いつも笑顔で迎えてくださるひのきのそののスタッフのみなさんに今日も癒されました
また製作に励みます
by torika-san | 2011-11-15 22:51 | イベント告知 | Comments(0)
<< 羊毛フェルトの雪だるま 晩秋の小田原へドライブ >>