<< クリスマスリース 「森の中のてづくりマーケット」... >>

羊毛フェルトの雪だるま

今朝は冷えましたね
各地からは初雪・初霜の便り
「例年よりも〇日遅い・・・」の文句に遅れたペースを取り戻すかのように北風が雲を吹き飛ばし日中は抜けるような青空
そろそろ冬の足音が聞こえてきそうですね

そんなわけで今日ようやくお披露目(ひのきのそのギャラリーフォトにはチラッと写っていましたが)
羊毛フェルトの雪だるまです(なかなか雪だるまの気分になれなかったもので・・・)
d0163527_2022582.jpg

こちらはお馴染み2段
d0163527_2022342.jpg

そしてこちらが3段の雪だるまです
海外の雪だるま(スノーマン)といえば3段が普通のようなので作ってみました
頭・胴・脚ということらしいのですがどうでしょうか

いずれも『森の中のてづくりマーケット』にて出展中
会いに来てね
[PR]
by torika-san | 2011-11-16 23:37 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< クリスマスリース 「森の中のてづくりマーケット」... >>