<< 『森の中のてづくりマーケット ... クリスマスリース >>

我が家もそろそろ

連日せっせと羊毛フェルトのクリスマスアイテムを作り
娘のクリスマスプレゼントの下見も済ませ
気分はもうかなり盛り上がっているのに
我が家ではまだ何もクリスマス的な飾り付けをしていませんでした・・・出遅れてます
とりあえず今朝玄関にこちらのスワッグを飾りました
d0163527_23263967.jpg

毎年新作のドア飾りを作るのもなかなか難しくこのスワッグかリースを毎年交互に飾るという手の抜き様ですが
このスワッグとっても気に入っています
ここ数年はほとんど幽霊会員となっているお花のお教室で一昨年作ったもので
プリザーブド加工のヒムロスギで土台を組みアーティフィシャルのポインセチアやアジサイ、松かさとゴールドの素材も足して、さらに2種類のリボンを贅沢にあしらったゴージャスな仕上がりになってます
(是非作ってみたい!という方、お教室ご紹介しますよ)
今週末はお外のツリーとお部屋の飾りも少しずつ
楽しみだわ♪

月曜日はお友達を連れてひのきのそのへ
(みんなお忙しい中時間を作っていただいて本当にありがたいです)
陽射しは眩しくてもさすが檜原、気温はかなり低いです
山間にところどころそびえる銀杏は今がまさに見頃、黄金色に輝いておりました
クリスマスアイテムも新たに入荷しております
ハンドメイド派の方におすすめのクリスマス用資材やアクセサリーパーツなどなど
掘り出し物もぜひゲットしてくださいね

『森の中のてづくりマーケット』
11月26日(土)まで
※明日23日(祝)はお休みです
[PR]
by torika-san | 2011-11-22 23:43 | 暮らし | Comments(0)
<< 『森の中のてづくりマーケット ... クリスマスリース >>