<< スイッチオン! 我が家もそろそろ >>

『森の中のてづくりマーケット vol.2』終了しました

11/3より開催しておりました『森の中のてづくりマーケット』は本日で終了いたしました
足をお運びいただいたみなさま
気に留めていただき応援してくださったみなさま
ひのきのそのスタッフのみなさま
そしてご一緒いただいた出展者のみなさま
心より御礼申し上げます

搬出後は打ち上げのお食事会
福生の石川酒造さんのレストラン「福生のビール小屋」へ
車なのでお酒は飲めませんが美味しいイタリアンいただいてきました
こちらは以前明るい時間にふらっと立ち寄ったことがあるのですが昼間の景色とは全く違う印象
しんと静まり返った敷地内にライトアップされオレンジ色に照らし出された蔵や樹木
澄み切った星空に吸い込まれるように聳え立つ樹齢400年の夫婦欅(めおとけやき)
そしてきりっと冷たい空気・・・
まるでそこだけが切り取られたかのような異空間でした

充実したこのひと月
無事に終了しひと息つきたいところですが・・・
来月1dayマーケット開催が決定しました!
ので、もう少し頑張ります
[PR]
by torika-san | 2011-11-27 02:39 | イベント告知 | Comments(2)
Commented by まゆか at 2011-11-27 16:35 x
大変お疲れさまでした。オリジナルの作品、本当に素敵ですね。。
又ゆっくり見られる日を、お会い出来る日を楽しみにしています。
おませさんな娘ちゃんにもどうぞ宜しくお伝えください。(^_-)
Commented by torika-san at 2011-11-28 09:48
>まゆかさん

先日は足をお運びいただきましてありがとうございました
たくさんの方々に見ていただき大変嬉しく思っています
おかげさまで最後の数日はディスプレイがだいぶスカスカになってしまい
長期間の作品展の準備の仕方などまだまだ課題はたくさんありますがさらに心ときめいていただけるよう次回も頑張ります!
<< スイッチオン! 我が家もそろそろ >>