<< クラシック鑑賞♪ 『森の中のてづくりマーケット ... >>

スイッチオン!

d0163527_22432122.jpg

ここ数日で我が家にやってきたココロときめくモノたち
買ったものあり、いただいたものあり
先日終了した作品展に向けての数ヵ月
作品製作に自分の持ち合わせているエネルギーやらエキスやら諸々放出しっぱなしだった反動か
クリスマスシーズンとも相まってとにかく欲しいと思ったものには躊躇せず手を出しております
まさに衝動買いスイッチオン!な感じ
クリスマスカードにペーパーナプキン、オーナメント、メモスタンドにクッキー型、ヘアアクセサリーetc.
なかでもこのサンタさんには心奪われました
d0163527_22543557.jpg

オブジェなのですが革紐がついているのでオーナメントとしても可
そして何よりこのスモーキーブルー!私のお気に入りカラーです
いただいたものはどれも心のこもったハンドメイド
大切に使わせていただきますね
それにしてもこの眺め・・・しあわせ
[PR]
by torika-san | 2011-11-28 23:01 | おかいもの | Comments(0)
<< クラシック鑑賞♪ 『森の中のてづくりマーケット ... >>