<< コースター&コサージュ 1dayてづくりマーケットのご... >>

羊毛フェルトポーチ

d0163527_195742.jpg

満を持して(大袈裟ですが・・・)新作ポーチ製作しました
予てより作りたいと思っていたダーラヘスト柄のポーチですがなかなか着手できずやっと形になりました
第1作目は淡いグレーの本体に朱赤でダーラヘスト柄を刺しこみシンプルに
かなり頑張ってフェルト化したので地厚でしっかりした仕上がりになっています
ファスナーは手縫いの為多少縫い目の不揃いなところもありますが・・・ご容赦くださいませ
こちらは今週末の『1day cafe de てづくりマーケット』に出品しますのでどうぞご覧になってくださいね
サイズ たて11cm×よこ15,5cm 14cmファスナーを使用

師走に入り示し合わせたかのように多忙の日々を送っております
幼稚園のお遊戯会を皮切りに早めの忘年会とクリスマス会をすでに2回
毎日のようにサンタさんが登場してはプレゼントやお菓子をもらい娘はご満悦です(本当のプレゼントはこれからなのにね)
幼稚園は早くも来週から半日保育が始まるし
実はまだクリスマスツリー飾れてないし(涙)
あー年賀状の準備も・・・
12月も駆け足で過ぎてゆく予感
[PR]
by torika-san | 2011-12-05 20:51 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by まゆか at 2011-12-10 08:54 x
かわいい(≧▼≦)
当日に見せていただけるのを楽しみにしています。
又おじゃまします。(^^ゞ
Commented by torika-san at 2011-12-10 17:13
>まゆかさん

ありがとうございます!
明日はひのきのそのでは出品しなかったコサージュも持っていきます
どうぞお手に取ってご覧くださいね。お待ちしております
<< コースター&コサージュ 1dayてづくりマーケットのご... >>