<< おばけえほんBOX コースター&コサージュ >>

1dayイベント報告

12月もはや半ば 
今日から幼稚園は学期末の半日保育が始まり娘はあと小一時間ほどで帰ってまいります
あーお昼何にしよう
日頃給食に頼り切っているので悩みます・・・

さて昨日は今年最後のイベント『1day cafe de てづくりマーケット』でした
お天気に恵まれお友達や通りがかりの方々にお立ち寄りいただきよいイベントとなりました
マーケットの様子をいくつかご紹介~
d0163527_11112792.jpg

d0163527_11114848.jpg

d0163527_1112182.jpg

d0163527_11122232.jpg

先日紹介したコサージュはご好評いただきおかげさまで完売いたしました
トムテ人形やクリスマスツリー、リースオーナメントたちもお持ち帰りいただいたお宅のクリスマスに彩りをお届けできたら嬉しく思います
Fika*Feltはまだまだイベント参加には乏しく搬入からショップオープン~搬出まで1日を通してイベント風景を眺める機会はほとんどなかったので
お客様にお手に取って作品を見ていただけることはもちろん製作についてお尋ねいただいたり感想をきかせていただけることは作り手冥利に尽きます
この気持ちを次の糧にしていきたいと思います
お忙しい中またお寒い中お時間作って足をお運びいただいたみなさま本当にありがとうございました
そしてご出店のみなさんお疲れ様でした
どうぞ来年もよろしくお願いします

片づけ終了後はシルクハットさんでしばしお茶タイム
生チョコケーキとリンゴのタルトはこんな感じ
d0163527_11245084.jpg

冷えた体もすっかり温まりました
シルクハットさんありがとうございました
[PR]
by torika-san | 2011-12-12 11:32 | イベント告知 | Comments(2)
Commented by きよ at 2011-12-14 10:51 x
トリかあさんこんにちは!
イベントお疲れ様でした~。
とっても素敵な作品がいっぱいですね~。
そしてディスプレイもとっても素敵です~。
色も華やかな感じで見ているだけでも楽しくなります~♪

↓コースターとコサージュもとっても素敵!
このコサージュをつけたらお出かけがますます楽しくなりそうですね。

イベント後のケーキとあたたかい飲み物は
本当美味しいでしょうね~♪





Commented by torika-san at 2011-12-15 07:23
>きよさん

ありがとうございます
ご一緒した作家さんたちは皆さんイベントに数多く参加されているので
ディスプレイなどとても勉強になりました
屋外なので寒かったですけど羊毛フェルトには1番ぴったりの季節なのでいろんな方々に足をとめて見ていただき嬉しかったです
コサージュはおかげさまで好評でした~
<< おばけえほんBOX コースター&コサージュ >>