<< 指先ポカポカ~ 1dayイベント報告 >>

おばけえほんBOX

贈る側がクリスマスまで待ちきれずに昨日渡してました・・・
お父さんからのクリスマスプレゼント
せなけいこのおばけえほん完全BOX!!!
d0163527_1048630.jpg

いやだいやだの絵本シリーズから親子ともどもせなけいこさんのファンです
娘のおばけ好きはその中の「ねないこだれだ」がきっかけ
幼稚園に入ると週に1度、園の図書室から本人が選んで1冊借りてくるのですが
このおばけえほんシリーズからも「ひゅるひゅる」「ひとつめのくに」「くずかごおばけ」を借りてきてはとても気に入って読んでいたので
お父さんがクリスマスプレゼントに、と計画していたのです
でもまさか15冊ものBOXとは私もびっくり
大人買いのにおいプンプンですが・・・笑
夕べはものすごい食いつきようで1冊1冊確かめるようにページをめくる娘
朝起きて「きのう怖い夢見ちゃった」と言っていました
さすがにこの量、刺激強すぎたかしら
[PR]
by torika-san | 2011-12-16 11:00 | こそだて | Comments(5)
Commented by のりちゃん at 2011-12-16 15:27 x
素晴らしい!!お父さん、良いお父さんだわ~~。
うちも、みんなせなさん大好きよ。
最初に買ったのがやっぱり、「ねないこだれだ」よ。
もう、あのサイズでは名作だね。
しっかし、BOX買いとは、本当に素晴らしい。
返す返すも素晴らしい。


Commented by torika-san at 2011-12-16 17:36
>のりちゃんへ

せなけいこさんホント名作ばかりよね
切り絵のイラストもかわいいし
今日も帰宅後お昼食べて夕方の教育テレビ始まるまで夢中で読んでたわよ~
ひらがなをよむ練習にもなるし
でももうすでに内容を覚えていて自分の読みやすいようにアレンジしてるけどね
Commented at 2011-12-17 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho at 2011-12-18 08:15 x
先程コメントした者です。ブログを持っていないのに非公開にしてしまいましたので再度させて頂きました(*^_^*)「はこギャラリー」に行き、そちらのブログを見てダーラヘストに一目ぼれしてしまい、是非オーダー出来ましたら嬉しいのですが・・・♪あとカラフルくまちゃんも凄く可愛いのですが・・・(*^_^*)全然急いでおりませんのでご検討頂けましたら幸いです。
Commented by torika-san at 2011-12-19 21:23
>shihoさま

コメントいただきましてありがとうございます。ダーラヘスト見ていただいたのですね。はこギャラリーさんは秋ごろまでお世話になっておりました。オーダーお受けできます。直接メールにてやりとりさせていただいてもよろしいでしょうか。shop@fikafelt.jp宛にご連絡いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
<< 指先ポカポカ~ 1dayイベント報告 >>