<< オーダー品発送、そして仕事納め クリスマスおはなしコンサート >>

コサージュ納品♪

先日ご紹介した羊毛フェルトとモチーフ編みのコサージュ
お店に置かせていただけることになりました

HAND MADE GIFT SHOP TABASA(ハンドメイド ギフトショップ タバサ)
福生市福生2479 tel 042-553-1634
10:00~19:00 定休日/水曜日&木曜日(祝日除く)
*国道16号沿い 横田基地向かい
 交差点「第5ゲート前」と「牛浜北通り入口」の間にあります

この地で20年以上も続く雑貨屋さん
オーナーさん厳選のアンティーク雑貨やインテリア雑貨、そしてハンドメイド雑貨etc.
可愛いもの好きな方ならテンション上がること間違いなしです
ずっと行ってみたいお店さんだったのですがなかなか機会が作れず
少し前ようやくお伺いすることができまして
私もときめき度200% 間違いなく目がハート型になってました
その際にはダーラヘストを見ていただいたのですが北欧色が強いのでこちらでは難しいと
目利きのオーナーさんからいろいろアドバイスなどいただき今日のコサージュ納品と相成りました
ハンドメイドの大先輩から、TABASAさんへの納品は作家の登竜門、と言っていただきましてとりあえずは安堵安堵
もちろん日々精進を忘れずに
d0163527_2044258.jpg

[PR]
by torika-san | 2011-12-27 20:46 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< オーダー品発送、そして仕事納め クリスマスおはなしコンサート >>