<< 1年の終わりに コサージュ納品♪ >>

オーダー品発送、そして仕事納め

クリスマスの少し前、羊毛ダーラヘストのオーダーをいただきました
以前お世話になっていた一橋学園の‘はこギャラリー’さんがご縁でこちらのブログを見ていただいたのがきっかけとのこと
誠に嬉しい限りです
記事を遡って見てくださりお好みのお色と模様をリクエストくださいました
完成したのはこちら
d0163527_2136526.jpg

オーダー主様のお手元に無事に届いたとの知らせをいただきました
どうぞ幸福がもたらされますように

これをもちましてFika*Feltも仕事納め
2011年は委託販売・作品展・イベントetc.といろいろ参加させていただきました
またオーダーもたくさんいただきオーダー主様のお好み・ご要望など思いを巡らせながら製作する喜びを経験しました
支えていただいた皆様のおかげで充実の1年を過ごすことができました
本当にありがとうございました
2012年もまた地道に、そして少し新しいことにもチャレンジしながら歩みを進めて参りたいと思います!

そんなわけでちょっとブレイク・・・と思ったら右肩と首が悲鳴をあげまして
(原因はおそらく昨日うっかり始めてしまった編み物かと・・・)
今日は久しぶりにマッサージ
おかげさまで少し楽になりました

さあ明日は買い出し買い出し♪
[PR]
by torika-san | 2011-12-29 21:43 | 羊毛フェルト | Comments(3)
Commented at 2011-12-29 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさみん at 2011-12-30 17:10 x
今年は色々お世話になりましたm(__)m
私も首から背中にかけて、こりこりになってしまうので、来年はのんびり手作りを楽しんでいきたいと思ってます。
TABASA さんに作品があるのですね~♪よかったですね♪
これからますますTABASA さんに行くのが楽しみになりそうです(*^^*)
来年も色々とよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"
Commented by torika-san at 2011-12-31 10:41
>あさみんさん

こちらこそ大変お世話になりました
来年もひのきのそのさん頑張りましょうね
早めの準備が大切・・・と分かっているもののついつい・・・
年間計画立てないとダメですかね(笑)

コサージュTABASAさんに置いていただいてます
羊毛フェルトは秋冬アイテムとのことなので短期間ですがどんな反応いただけるか楽しみです
もちろん私もすっかりTABASAさんの虜ですよ~

来年もどうぞよろしくお願いします!
<< 1年の終わりに コサージュ納品♪ >>