<< 金柑の甘露煮 今年もよろしくお願いします! >>

3学期スタート!

d0163527_19553339.jpg暮れに活け込んだカサブランカが今頃になって次々に花開きリビングは甘美な香りに包まれております
3が日のあたりで丁度咲かせるにはもっと早く活けないと・・・だったのでしょうけど、例年よりもお部屋の暖房を控えて暖め過ぎないようにしているせいもあって花持ちがいいみたいです

今日からいよいよ幼稚園の3学期が始まり久しぶりに早起きしました(といっても7時ですが 笑)
フェルトもそろそろ始動しないと・・・と思いつつ、編み物の余韻も抜けきれず昨日‘あったか小物の云々’なる本を買ってしまいました
でもよくよく眺めてみたらかなり難解な編み図・・・今年はちょっと無理そうなので来シーズンに向けてのイメージトレーニングにとどめておくとして


今日はリハビリを兼ねて羊毛ボールをチクチク
あまりにも久しぶりで少しやっただけであー疲れた・・・となってしまいました
また明日から徐々に調子を戻していくとします
まずは昨年より持越しとさせていただいているオーダー品を順次仕上げて参ります
お待ちいただいている皆さま もうしばらくお待ちくださいませ
[PR]
by torika-san | 2012-01-10 20:37 | 暮らし | Comments(0)
<< 金柑の甘露煮 今年もよろしくお願いします! >>