人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ゲレンデ! ‘かはく’~御茶ノ水~月島 >>

ストラップ待機中

雪の朝になりました
今日は買い物に出かけるつもりでいたのですが
冷蔵庫の在庫と今日届けられるパルシステムの注文内容をチェックしたら何とか凌げそうなのでお出かけは中止
早々に引きこもることに決めました

さて
のんびりですが毎日フェルト作りしています
ストラップ待機中_d0163527_9545268.jpg

写真はストラップに成るべく待機中の羊毛ボールたち
こどもたちへのプレゼントとしてオーダーいただいているもので模様はおまかせなので
カラフルで楽しいものを心がけながら模様を入れました
キノコ模様はお初(明らかに毒キノコですね 笑)
それにしてもやっぱりお顔は難しいなぁ・・・
by torika-san | 2012-01-20 10:03 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2012-01-20 10:38 x
トリかあさんこんにちは!
今日は寒いですね~。
私も出来ることなら今日は外に出たくなかったのですが・・・

羊毛ボールみんなすごくかわいいですね~♪
色づかいもすごく素敵で見ているだけで
楽しくなってしまいます。
羊毛ってやっぱりいいな~なんて思いました。
Commented by torika-san at 2012-01-21 12:45
>きよさん

こんにちは!昨日に引き続き今日も雨もようでせっかくのお休みもまったり過ごしてます

羊毛ボールだといろんな色合わせが冒険できて楽しいですよね
きよさんのわんわんボールのように3Dとかチャレンジしてみたいけど・・・難しそうだわ~
<< 初ゲレンデ! ‘かはく’~御茶ノ水~月島 >>