<< LANKAさんでティータイム ストラップ待機中 >>

初ゲレンデ!

宣言通りさっそく日帰りで行ってきました
軽井沢プリンスホテルスキー場
娘のスキー場デビューです もちろんキッズ専用ゲレンデですが・・・
私はといえばスキー場は実に15年ぶりくらい
そり遊びがメインなのでスキー場にいながらリフトに乗ることも滑ることもしませんがやはりわくわくですよ~
何より昨シーズン近間のちょっとした斜面でそりに乗せたものの怖がって泣きわめいていた娘がそれはそれは楽しく遊べたことが1番でした
結構スピード出るんですよ♪
娘がいなければ私もそり遊びできませんからね、大いに楽しんできました
そり遊びのほか巨大浮き輪のようなチューブに乗って蛇行するコースを滑り降りてくるのが気に入った様子で娘のキャッキャッはしゃぐ声がこだましていました
d0163527_21545583.jpg

夕方には日帰り温泉‘千ヶ滝温泉’へ
暮れゆく雪の森を眺めながらのんびり温まりました
また行きたい
今度はお泊りで(もうすでに予約済みです うふ)


ところで・・・
雪が大変なことになってます
このままいったら明日は幼稚園休園かなぁ
[PR]
by torika-san | 2012-01-23 22:08 | アウトドア | Comments(0)
<< LANKAさんでティータイム ストラップ待機中 >>