<< ひたすら羊毛ボール 2月スタート >>

インフル到来!!

先週末の幼稚園行事は晴天の空の下無事に終了しました
今年度最後の行事ということもあり年長の役員さんたちは感慨も一入のよう
こちらの幼稚園では3年間続けて役員を務めるというのが何となく慣例となっているようで
私たち年少の役員は来年以降の去就についてじわじわと結論が迫られております・・・うーむ

土曜日に行事が重なると翌月曜日は振替休日となっており
今回はそれを利用して一泊スキー(実際はソリ遊び)&温泉を計画していたのですが
土曜日の晩より娘が発熱!!インフルエンザでした
予防接種を受けているのに・・・というべきか
予防接種を受けているから症状が軽くすんでいるというべきなのか
熱は38度後半まで上がりはするもののいつもよりちょっと元気ないかな・・・くらいで
今日の午前中には熱も下がりました
とはいえ下がってから2日経過しないと登園できないのでまだまだ引きこもり生活です とほほ

みなさんもどうぞお気を付けくださいましね
[PR]
by torika-san | 2012-02-07 23:07 | こそだて | Comments(2)
Commented by しゅんママ at 2012-02-08 22:28 x
行事のお仕事お疲れ様でした。
インフル、かかってしまったんですね!!
予防接種していても、やはりかかるときは、かかるのね・・・・
インフル恐るべし。お嬢さん、かわいそう。
毎日あのメールにおびえ、うがい手洗いを徹底させていますが、幼稚園のあの密室状態でお友達がかかったら防ぎようがないですものね。

看病も大変ですが、お大事になさってください。
Commented by torika-san at 2012-02-09 20:10
>しゅんママさん

この前は久しぶりにお顔拝見できてうれしかったわ♪
出産後1ヶ月とは思えないくらい何にもお変わりなくてすごいわね
インフル2年連続よ(予防接種やってるのにね)
でも症状はいずれも軽く今日はさすがに元気有り余ってたわ
明日から幼稚園復活します
赤ちゃんもいるし予防には神経使うけどどうぞ気を付けてね
<< ひたすら羊毛ボール 2月スタート >>