人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アート&ライフマーケット 春色研究 >>

うっかり・・・

月の初めにインフルエンザでバタバタしていたら・・・すっかりお雛様を出すの忘れてまして昨日慌てて飾りました
実のところは「今年こそは早く飾ろう!」と節分の直前までは思いつつ毎年‘うっかり’なのですが

さて
先日製作過程をご紹介した春色コサージュが完成し今日は納品に行ってきました
お届けしたのは福生のTABASAさん
昨年末にもコサージュを納めさせていただきこちらはご好評いただいたそうで大変嬉しい限り
春っぽいものを是非、と言っていただいていたのですがなかなかアイデア纏まらず・・・
で、ようやく今日の運びとなりました
完成したのがこちら・・・・・・・・

と言いたいところなのですが・・・またまたうっかり
完成品を撮影するのを忘れました とほほ
お花型にカットした赤系・緑系のフェルトに綿麻の糸で編んだモチーフと花芯は赤系にはライムの、緑系にはスカイブルーの羊毛ボールを付けました
(ごめんなさい 想像してみてくださいね)

今日は取り急ぎ2個だけの納品でしたが同じタイプで他のカラーバリエーションのリクエストもいただいたので
そちらが完成した折には忘れずに掲載しますね

オーナーさんとのお話しの中にはいつも新しいアイデアや「こんなものがあるといい」みたいなヒントがたくさんあっていつも製作意欲がかきたてられます
今日も帰宅してから今までも頭の中のかなりの部分で
あんなのどうかな とか
こんなのもありだな とか思い描き続けています

TABASAさんではそろそろイースターの準備をされるとのこと
イースターといえばイースターエッグ!
かわいいフェルトのたまご産みたいわ
by torika-san | 2012-02-20 23:07 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< アート&ライフマーケット 春色研究 >>