<< 10日遅れの アート&ライフマーケット >>

入荷!

発注していた羊毛が届きました
d0163527_20231818.jpg

全部で1,5kgほど
羊毛ボールひとつ作るのに使うのが約2gなので750個分に相当する量です
今回はブルー・グリーン系がメイン
それとお試しパックで購入して気に入った色を多めに揃えました
並べてみるとなんだかいつもと違った雰囲気でそれがまた新鮮だったりします
新しい色の組み合わせ 早く試してみたいな♪
[PR]
by torika-san | 2012-02-22 20:35 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by きよ at 2012-02-23 12:18 x
トリかあさんこんにちは!

わ~、たくさんの羊毛ですね~~。
1.5キロってすごいです~(笑)
新しい色の組み合わせが楽しみですね~~♪

↓春色のコサージュとっても綺麗なお色ですね~。
完成されたコサージュが拝見できなくて残念です~~。
今度作られた時は是非見せて下さいね~♪

TABASAさんとっても素敵なお店みたいですね~~。
トリかあさん今度はどんな作品を生みだされるのかしら♪


Commented by torika-san at 2012-02-23 16:11
>きよさん

こんにちは!午後から急速に晴れて暖かく過ごしやすいですね
そろそろ花粉も気になりますが・・・

コサージュは撮影のイメージを頭の中で描いていたのですが
それですっかり撮った気になってしまったみたいで
納品の帰りの車の中で「あっ!!忘れた!!」と気づきました 笑
次回作のカラーも決まっているので次は必ず掲載しますね

TABASAさんはとにかく可愛いものだけがあるお店さんなのです♪
きよさんちからはちょっと遠いですがホント機会があったら是非覗いてほしいです

ダーラヘストも楽しみにしていてくださいね
<< 10日遅れの アート&ライフマーケット >>