<< 目で楽しむ香り 3月になりました >>

贈り物にダーラヘスト

まだブログを始める前
ミクシィの‘羊毛フェルト部’というコミュニティに作品をアップしていたころから親しくさせていただいているKさん
もちろんいまもお互いのブログを通して交流させていただいておりますが
そのKさんからとても嬉しいオーダーをいただきました
お姉様のお誕生日プレゼントにFika*Feltの羊毛ダーラヘストをお選びいただいたのです
リクエストいただいたのは白地にブルーの単色模様
確かお姉様は北欧スタイルなものがお好きだと以前伺ったことがありましたのでぴったり!とワクワクしながら作らせていただきました
完成品はこちら
d0163527_14546100.jpg

昨日無事にKさんのもとに届いたとご連絡いただきました
お姉様にもお気に召していただけるとよいのですが

お誕生日おめでとうございます
そして幸運を運んでね!お馬ちゃん♪
[PR]
by torika-san | 2012-03-03 14:11 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by きよ at 2012-03-05 11:34 x
トリかあさんこんにちは!
この度は素敵なダーラヘストをどうもありがとうございました。
週末ちょっとバタバタしていて(実家には帰らなかったのですが)
まだ姉にプレゼントできていないのですが
すごく気に入ってくれること間違いなしです。
(できることならずっと我が家のお馬さんにしたいところです(笑))
こんなに早く制作してくださったことも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

Commented by torika-san at 2012-03-05 16:01
>きよさん

こんにちは。今日は寒い雨でしたね。
こちらこそ作らせていただいて本当に嬉しいです!ありがとうございました。
お姉様のご感想もぜひ聞かせてくださいね♪
Commented by きよの姉 at 2012-03-09 13:32 x
トリかあさんへ

こんにちは
   初めまして、このたびは素敵なダーラヘストを製作して頂き
   ありがとうございました。
   
   以前に、妹からトリかあさんのブログを紹介してもらい
   私も、北欧のシンプルで機能的な家具や雑貨などがとても
   好きだったこともあり、良くブログを拝見させていただいておりまし
   た。
    そして、今回 思いがけずに心の篭ったダーラヘストを妹経由で   手元に置くことが出来て感激しております。
   お忙しいところを、早くに完成させていただいてありがとうございま   した。
    素敵なラッピングもしていただいておりますので、暫くはそのラッ    ピングのままで手元に置き、新学期の模様替えの際にリビングに
    飾らせていただきます。
    
    なんとも愛らしいダーラヘストで、本当に嬉しいです。
    大切にさせていただきます。

   ブログも生活をとても丁寧にされている様子が伝わってきて
   これからも楽しみにしております。

   
Commented by torika-san at 2012-03-09 23:22
>きよさんのお姉様

こちらこそご丁寧にコメントいただきましてありがとうございます
無事にお手元に届いたとのこと、そしてお気に召していただけましたとのことで大変嬉しいです
きよさんとはお目にかかったことはないのですがブログを通して交流させていただいておりますと勝手ながらお姉様にも大変親しみを覚え
ワクワクしながら楽しい製作の時を過ごさせていただきました
どうぞ末永くお傍に置いていただけたら嬉しいです
ありがとうございました
<< 目で楽しむ香り 3月になりました >>