<< イースターイベント in TA... 思い通りに進行中 >>

完成!羊毛フェルトのコサージュ

先日経過をご紹介したコサージュはこんな感じに仕上がりました
d0163527_2242958.jpg

白+水色のベースは同じでもほんのり重ねた色味の出方具合でちょっと雰囲気も変わります
紫だったりコバルトブルーだったり
で、花芯の色もそれぞれにピッタリくるようにすべて変えてみました
スカイブルーやうぐいすいろの羊毛ボールにグラデーションの効いた植物染めの羊毛をふわっとかぶせてベースの色がちょっと透けて見えるくらいにしたら花びらのマーブルとも相性ピッタリ
横から見るとこんな感じ
d0163527_22512041.jpg

せっかくなので我が家のモデルさんにつけてもらいました
d0163527_22531332.jpg



こちらは福生のTABASAさんに納品しました
今週末はイースターイベントも開催中ですので是非♪
[PR]
by torika-san | 2012-04-07 23:05 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< イースターイベント in TA... 思い通りに進行中 >>