<< 届きました さくらさくら >>

今年もまた仮装レース

昨日は主人の趣味の1つ自転車のレース観戦へ
私は自転車に詳しくないのですがこのレースちょっと変わっているらしく
自転車のギアチェンジをせずに山岳コースを走るかなり過酷なレースだそうで
午前はファンレース、午後は日本選手権が行われるもの(もちろん主人はファンレースにエントリー)
昨年に引き続き第2回目の開催で主人も連続出場です
このレースのもうひとつの変わりどころは仮装O.K.なこと
昨年サメの被り物で臨んだ主人はちょっと地味だったとの反省を元に今年は
d0163527_112248100.jpg

じゃーん!全身ロディちゃんに変身です(もちろん娘受けも考慮しての選択)
スタート地点に向かう親子の後ろ姿
d0163527_1126924.jpg

笑えるでしょ
他の参戦者もこんな感じで・・・
d0163527_11265436.jpg

いいオトナがホント楽しそう
肝心の結果は・・・散々でしたけどね

前日の雨から一転清々しお天気に恵まれシャッターを切る指も弾んで撮った枚数なんと230枚超!
へんてこな写真はこのくらいにしてここからはうららかな春の写真でお楽しみください 笑
d0163527_11525716.jpg

d0163527_11531968.jpg

d0163527_11533985.jpg

d0163527_11535899.jpg

d0163527_11541671.jpg


会場となった相模湖プレシャーフォレストのあたりは我が家よりも桜が遅めでちょうど満開
タンポポやスミレなど草花たちも唄うように花を咲かせていました
嗚呼楽しい休日♪
[PR]
by torika-san | 2012-04-16 12:01 | おでかけ | Comments(0)
<< 届きました さくらさくら >>