<< 新作ダーラヘスト 今年もまた仮装レース >>

届きました

d0163527_12165069.jpg

忘れたころに届きました
‘リサとガスパールのシリコンスチーマー’
懸賞などあまり応募したことはありませんでしたが
コマーシャルでみたベリージャムが美味しそうでつい応募シールを集め始めてしまいまして
2月から3月にかけてまさに懸賞生活(我が家ではその名の通り‘超熟生活’とよんでおりました・・・)
抽選とあらば途中で挫けていたかもしれませんが「必ずもらえる」のコピーに頑張りました
届いてみれば色も形もリサとガスパールのエンボス具合もとても可愛らしいです
すでに我が家ではシリコンスチーマーを愛用しておりますので
こちらはこのまま使わないでおこうかな 笑

それにしても超熟のCMシリーズはいつも美味しそう
やっぱり魅せ方って大切よね
[PR]
by torika-san | 2012-04-18 12:29 | 暮らし | Comments(7)
Commented by まゆか at 2012-04-18 22:46 x
大変ご無沙汰しております。人事異動で気持ちが落ちてしまったり、浮わついていたり。。私はまだまだです。。
久しぶりにお邪魔をさせて頂きました。春の新作素敵ですね**
Commented by まゆか at 2012-04-18 22:51 x
度々申し訳ありません。
シリコンスチーマーのおすすめの利用法とかありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。私はなかなか使いこなせていません。。。
Commented by hadanatsu at 2012-04-18 23:37 x
早いですね。
うちは、今、まだかなぁ…と待っている所です。
Pascoの必ずもらえる袋が、結構使い勝手が良くて、よく応募するのですが、会社によってパン生地の味が違うので、応募シールが集まった頃には、しばらく違う味が食べたいなと思ってしまいます。
パン屋道楽も集まるまで我慢ですし。
シリコンスチーマ未体験ですので、私もお勧め利用法しりたいです♪
Commented by torika-san at 2012-04-19 09:05
>まゆかさん

お久しぶりです!年度初めは新しい事への楽しみ反面煩わしさなどもありなかなか心も落ち着きませんよね。
私もなかなか製作に取り組めない日々ですができるだけ作品アップしていきますので和んでいただけたら嬉しいです

シリコンスチーマー、私もまだあまり使いこなせていませんが足りない時の1品に重宝してます。
キャベツのざく切り、パプリカ、キノコ類、ソーセージなどを入れオリーブオイルと塩・こしょうで数分チンするだけの簡単なものですが素材の味が生きていて美味しくいただけますよ
Commented by torika-san at 2012-04-19 09:14
>hadanatsuさん

集めてましたか・・・締切間近は混みあうとのことだったので早めに応募しました。とはいえ30点はなかなか大変ですよね。ちょうど春休み中で娘のお昼も用意しないといけなかったので何とか頑張れました。食パンも6枚切、8枚切、10枚切、山型、超熟ロール、マフィンと手を変え品を変え・・・という具合に 笑
応募後はお気に入りのパン屋さん3日に1度は通ってますよ~

シリコンスチーマー私もメインディッシュとしては使いこなせていないのですが、あと1品という時にお役立ちです
うちはキャベツを買うともてあましがちなのでざく切りにしてあまり野菜やキノコ、ソーセージといっしょにオリーブオイル、塩、こしょうでチンです。お弁当のおかずにもいいですよ
Commented by まゆか at 2012-04-19 21:10 x
ありがとうございます(^-^)v
そのまま実践させて頂きます。
おしゃれで美味しそう。。
Commented by torika-san at 2012-04-20 06:58
>まゆかさん

ぜひぜひ!お味が足りない時はお手持ちのドレッシングとかちょっとかけるといいかもです♪
<< 新作ダーラヘスト 今年もまた仮装レース >>