<< マトリョーシカ考察 届きました >>

新作ダーラヘスト

d0163527_9312367.jpg

本体だけかなり前に出来上がっていたトルコブルーのダーラヘストにようやく模様を入れました
以前にも同じ模様で作りましたが今回は背中のカラーを変えて爽やかな雰囲気に
惜しまれながらも散りゆく桜の季節を後にして思い馳せるは風薫る新緑の山
澄み渡る青空に憧れを抱くお馬さん・・・みたいなイメージかな

おかげさまで昨年に引き続き6月に檜原村の‘ひのきのその’ギャラリーにて作品展が決定しておりいよいよ本腰を入れて準備に取り掛かっております
色味を見ながらの作業はやはり日中が勝負
迫りくるG.W.の前にできるだけサクサクと進行したいものです・・・がんばります!
[PR]
by torika-san | 2012-04-19 09:48 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< マトリョーシカ考察 届きました >>