<< ゴールデンウィーク後記 ゴールデンウィーク前半戦 >>

羊毛フェルトのマトリョーシカ ふたたび

それにしてもよく降りますね
いまだかつてこんなにお天気の悪いゴールデンウィークがあったかしら、と思ってしまうくらい
とはいえ昨日も今日も我が家はノープランでおうちでごろごろしていますが

ママ友との羊毛フェルトワークショップ
仕上げの最終日はそれぞれのこども達が風邪気味のため各自でということになりました
私の仕上がりはこんな感じ
d0163527_12411586.jpg

オレンジとコバルトブルーでメリハリの効いた感じ
お顔は和み系(こけし顔)で 笑
ママ友もお顔にはかなり苦戦していましたがどんな感じに出来上がったかしら~
いつものひとりでの製作とちがい色選びなど「こっちはどう?」とか「この組み合わせもありだよね」とか目からうろこの発見があったりしておもしろいです

とうとう5月に入り来月の作品展に向けて意欲を奮い立たせております
夕べはコサージュ用のフェルトシート作りからカットまで
この勢いで今晩も色違いを作ろうかと先ほど羊毛を計量しておきました
がんばれ私
[PR]
by torika-san | 2012-05-02 12:53 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by やえ at 2012-05-02 21:46 x
がんばれ!トリかあさん。

作品展楽しみにしてるね。
Commented by torika-san at 2012-05-03 01:15
>やえちゃん

ありがとう!今夜もコサージュ頑張ったよ
やえちゃんもG.W.後半戦素敵な出会いがありますように
<< ゴールデンウィーク後記 ゴールデンウィーク前半戦 >>