<< 新作ダーラヘスト ゴールデンウィーク後記 >>

作品展のごあんない

d0163527_9491298.jpg

『森の中のてづくりマーケット vol.3』
6月9日(土)~6月30日(土)*日曜定休
11:00~16:00
ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5356-6 tel 042-598-3113
HP www.hinokinosono.com

参加作家
・Smiley Days*(布小物)
・handmade~SORA(革小物・布小物)
・Arny's Hill(アクセサリー)
・Cache-Cache♪(あみぐるみ・フェルトスィーツ)
・Fika*Felt(羊毛フェルト)

おかげさまで3回目となります
パンフレットにはあみぐるみのCache-Cache♪さんがチョークアートのイラストを描いてくださいました
開催まであとひと月余り
今月は参観やら遠足やら幼稚園行事が多めですがその隙間で制作頑張りたいと思います
少しずつ出展作品もご紹介していきますのでどうぞご期待くださいね
[PR]
by torika-san | 2012-05-08 09:56 | イベント告知 | Comments(2)
Commented by きよ at 2012-05-08 16:01 x
トリかあさんこんにちは♪
来月に作品展に参加されるのですね。
これから制作にお忙しくなりますね。
頑張って下さいね。

トリかあさんのダーラヘストとっても素敵ですね~~。
色合いがとっても楽しくお顔は本当和み系で素敵だわ~~♪

↓GW後半の娘さんの発熱は大変でしたね~。
でもその後は楽しいことがたくさんのGWでよかったですね♪
トリかあさんバイクに乗られるんですね~。
かっこいいわ~~~~。


Commented by torika-san at 2012-05-08 20:02
>きよさん

こんばんは!ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか
バイクは後ろに乗るだけなんですけどね
トランク(後ろの箱)が背もたれ替わり(実際には寄りかからないですけどね)になって楽チンなんですよ 笑

作品展準備はかなりのんびりやっていて作品数はあまりないのですが量より質で頑張ります うふ(って笑ってごまかす・・・)
<< 新作ダーラヘスト ゴールデンウィーク後記 >>