<< パケ買い! 新作ダーラヘスト >>

FRESH BAGELS Hoop

福生のベーグルカフェ『Hoop』にランチに行ってきました
横田基地向かいという立地柄お店の雰囲気も客層もアメリカン
駐車スペースもあの界隈では珍しく充分、店内もゆったりとした空間でしたが
オープン間もないこともあり平日にもかかわらず11時過ぎには混雑してきました
メニューもベーグルサンドメインやサラダ、スープにベーグル食べ放題のものなどセットメニューが豊富で迷っちゃいましたが今回はLOXクリームチーズサンドのセットにしてみました(ホットコーヒーはおかわり自由でした)
d0163527_12402738.jpg

写真ではわかりにくいですがこのベーグルとってもbig!!
頑張って食べたつもりでしたが完食ならず・・・でした
あごがかなり鍛えられそうですよ 笑

そしてテーブル上にはこんな可愛いものが
d0163527_12421993.jpg

テーブルPOPがベーグル型のメモスタンドに立てられていました

テイクアウトのベーグルも種類豊富
お試しでチョコチップ・シナモンレーズン・ポピーシード・くるみの4種を持ち帰ってきました
当日中に食べないものは冷凍して、とのことなのでスライス&ハーフサイズにして冷凍庫へ
ちょっと小腹がすいた時に良さそうです

お店は9:00オープン
早めに行ってブランチするのがおすすめですよ
[PR]
by torika-san | 2012-05-13 13:02 | おでかけ | Comments(0)
<< パケ買い! 新作ダーラヘスト >>