人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新アイテム!ピンクッション 雨が恋しいわ~ >>

羊毛フェルトのフラットポーチ

東京は生憎の雨模様で‘金星の太陽面通過’は残念ながら観測できていません
通過するまでには6時間半ほどかかるとのこと
一瞬だけでもお天気回復してほしいものです

さて今週末に迫った作品展に向けせっせと制作に勤しんでおります(もう少し早くから頑張ればよかった・・・)
こちらは羊毛フェルトのポーチ
羊毛フェルトのフラットポーチ_d0163527_8531623.jpg

羊毛フェルトのフラットポーチ_d0163527_8584175.jpg

長方形の型紙を2色の羊毛で包み水フェルトでゴシゴシして作りました
ふたつの色の境目のぼんやりと曖昧な感じは羊毛フェルトの素材ならでは
ファスナーサイズは14センス
何用ですか??
って、それはもちろんおまかせですよーー 笑
このツートンカラーシリーズで次はもう少し大きめにもチャレンジしたいな
by torika-san | 2012-06-06 09:26 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 新アイテム!ピンクッション 雨が恋しいわ~ >>