<< 新色入荷 『森の中のてづくりマーケット ... >>

あめのひって・・・

先日無事に作品展の初日を迎えほっとひと段落で
ずいぶんとお待たせしているお友達のオーダーコサージュに着手しております(もうしばらくお待ちくださいませね)

梅雨入りした途端晴れ続き、というのもよくあるものですが今年はその名の通り‘the 梅雨’な毎日ですね
大物のお洗濯が滞っておりまして家事も不完全燃焼(っていうほどいつも立派な家事してませんけど 笑)
昨日日曜参観の振替で代休だった娘と図書館に行って借りてきた絵本のうちの1冊
d0163527_15275772.jpg

タイトルよし、イラストも私好み
ベースのオパールグリーンと男の子のレモンイエローの組み合わせがとても印象的でフェルトでも試してみたいコンビネーション
って羊毛のことはまた後にするとして絵本タイムといたしましょう♪
[PR]
by torika-san | 2012-06-12 15:36 | 暮らし | Comments(2)
Commented by やえ at 2012-06-13 00:58 x
私も大好きよ♪
与田さんの訳がまたいいの。
与田さんのファンでもあるのよね。

さすがにいい絵本読んであげてますね。
それはたしか、私たちと同じくらいの年齢の絵本だよ!
Commented by torika-san at 2012-06-13 09:02
>やえちゃん

いろんな動物たちとおあめのひにおさんぽってそれだけでかわいいよね
赤いお花をかぶった牛サンのうっとりした表情が愛らしいわ

絵本を読むときはいつも、いつごろ描かれたお話かしらと、後ろの発行日チェックしているけど
そう!これは1969年発行よ!!さすがやえちゃん♪
<< 新色入荷 『森の中のてづくりマーケット ... >>