<< 梅雨の晴れ間の‘ひのきのその’さん あめのひって・・・ >>

新色入荷

d0163527_22155246.jpg

羊毛の在庫が寂しくなり発注しておいた品が今日届きました
今回取り寄せたのは‘染TAKE’というお店さん 初オーダーです
メリノは100色以上の品揃えで微妙な色味も美しく染め上げられています
そして何よりネーミングがすてき!!
(写真左上より)からし、琵琶湖、フォアグラ、火山、メロディー
(写真左下より)珊瑚、ライム、ナッツ、火山湖、赤紫蘇
といった感じで名前からイメージが膨らみ眺めているだけで楽しい気分になります♪

ただ今開催中の『森の中のてづくりマーケット』はおかげさまでご好評いただいておりまして
Fika*Feltの作品もすでにいくつかお持ち帰りいただいているとのこと
さっそくこちらの新色でコサージュ作っちゃおうかしら~ん

========================
『森の中のてづくりマーケット vol.3』
6月9日(土)~6月30日(土)*日曜定休
11:00~16:00
ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5356-6 tel 042-598-3113
HP www.hinokinosono.com
[PR]
by torika-san | 2012-06-13 22:40 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by みき♪ at 2012-06-14 17:47 x
トリかあさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
先日の搬入には、行けず、すみませんでした。またお世話になります m(__)m
今日、ひのきのそのさんに友達とお邪魔してまったりあの空間とスタッフ様に癒されてきましたよ。
可愛いコサージュ、ピンクッション、そしてマトちゃん各サイズ・・・お持ち帰りしようと思ったのですが、
まずはたくさんのお客様にも見ていただいた方がいいかな、もし売れてしまったらオーダーしようかなと思って、今日は身を引きました(笑)
大好きなマトちゃん、思った以上に可愛くてツボ~~!
我が家にお迎えするのが楽しみデス。
Commented by torika-san at 2012-06-14 22:53
>みき♪さん

こんばんは!お久しぶりです
今日は始まってから1番いいお天気だったのではないですか~
さっそく作品見ていただけて嬉しいです
マトはみきさんにリクエストいただいたおかげでいろいろ研究したりして楽しく作らせていただきました
かなりの和み系ですよね うふ
万が一完売するようなことがありましたらもちろんオーダーO.K.ですよ
明日はあさみんさんと行ってきます♪
<< 梅雨の晴れ間の‘ひのきのその’さん あめのひって・・・ >>