<< 発電生活 ミシンへのあこがれ >>

『森の中のてづくりマーケットvol.3』終了いたしました

檜原村ひのきのそのギャラリーにて開催しておりました
『森の中のてづくりマーケットvol.3』は昨日終了いたしました
ご来場いただきました皆様には厚く御礼申し上げます

しとしと雨のそぼ降る森で初日を迎えたマーケットでしたが会期半ばあたりからはお天気に恵まれ檜原周辺へのおでかけついでにギャラリーを訪れていただいた方々も多かったようです
「見に行ってきたよ」とお友達からも知らせが届き本当に感謝の気持ちでいっぱいです

お聞かせいただきましたご感想の声を励みに
そしてお持ち帰りいただきました作品たちが末永くご愛用いただけますことを願いながら
また制作に勤しみたいと思います

ギャラリースタッフの皆様、そしてご一緒いただきました作家の皆様も大変お世話になりました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました!!

Fika*Felt
[PR]
by torika-san | 2012-07-01 12:07 | イベント告知 | Comments(2)
Commented by やえ at 2012-07-01 19:00 x
お疲れ様でした。
また、大盛況で、素晴らしい作品展になりましたね。
ほんとに、皆さんの作品、かわいくてすてきでした!!

思えば初日に行ったけれど、あっというまに6月が終わってしまった!
という感じです。

さて、次のオーダー、お願いしますね。

Commented by torika-san at 2012-07-02 09:49
>やえちゃん

いつも見に来てくれてありがとうね
私も6月はあっという間だったわ(いつもなら祝日もないから長く感じるくらいなのにね)
おかげさまでマトリョーシカは全員お嫁に行きましたよ♪

もう夏休みの足音が・・・

オーダーお待ちしてるわ~
<< 発電生活 ミシンへのあこがれ >>