<< 2012 OKINAWA 『森の中のてづくりマーケットv... >>

発電生活

先月の終わりにソーラーパネルを設置しました
そんなわけで今日のように朝から晴天だと、より嬉しい我が家です
付属のモニターでは随時「発電」「消費」「売電」の様子がチェックできるのですが
昨日のような曇りの日でも多少なりとは発電するんですよね、意外な発見
主人もこまめに電気を消すようになり、なかなか良いです

Fika*Feltは作品展が終わりちょっとばかりのんびりさせていただいています
昨日はたまった疲れを解消すべくマッサージ
とはいえ30分コースでは気休め程度ですが
それでも行かないよりは全然いいです
有難いことにいくつかフェルトのオーダーを頂戴いたしておりましてそちらも順次進めて参りますので
しばらくお待ちくださいませね

明日からはさらにリフレッシュ
少し早めの夏休みです♪うふふ
[PR]
by torika-san | 2012-07-04 13:44 | 暮らし | Comments(0)
<< 2012 OKINAWA 『森の中のてづくりマーケットv... >>