<< 都民の森~♪ 発電生活 >>

2012 OKINAWA

早めの夏休み 今年も行ってきました 沖縄に 4泊5日で
ホテルはあえて昨年と同じところ
勝手知ったるホテルでレジャーもお食事も満喫&のんびりしてきました

目下けのび練習中の娘は日ごろの成果を主人に披露(滞在中にかなりレベルアップしましたよ)
d0163527_2131512.jpg


昨年初体験したカヌーに続き今回はシュノーケリングもデビュー
d0163527_21343279.jpg

口で呼吸するのがなかなかできなくて・・・とりあえずポーズだけ決めてみました

こちらは渡し船で浮島に行って釣りする、の画
d0163527_21375628.jpg

陽射しは強いですが陸より風が強く日陰はとっても涼しいのです

ドルフィンプログラムではとっても近くでイルカちゃんと遊びました
イルカの歯はなんと100本もあるそうですよ
d0163527_21401363.jpg

お目めがとってもチャーミング
d0163527_21404579.jpg


3日目の夕方、娘が突然39,8度の発熱で夜中3時間の点滴騒ぎもありましたが
翌日お昼ごろには下がりむしろ前半のハイペースな展開からのんびりモードに切り替えて体力温存できました
病院の先生やスタッフさんたちみんな優しかったなぁ(しみじみ)

はぁ~楽しかったなぁ
もう夏休み終わった気分(これからなのにな)
沖縄最高!!
d0163527_21594514.jpg

[PR]
by torika-san | 2012-07-11 21:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by やえ at 2012-07-12 12:44 x
いいね~沖縄!
いい夏の光景だわ~~。
美しい自然の中で思いっきり遊んできたのね。
うらやまし~~。

いるかちゃん、かわいい。癒されました。
楽しい沖縄日記、まだまだシェアしてね。
楽しみにしています。
Commented by torika-san at 2012-07-12 15:50
>やえちゃん

去年より1日長くしたからとってもゆっくりできたよ
海も空も青かったわ~

いるかちゃん、かわいいでしょー
水族館のイルカショーいろんなところで見てるけど
これだけの至近距離はなかなかないよね
イルカセラピー効果抜群よ♪

<< 都民の森~♪ 発電生活 >>