人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ‘夏のアート&クラフト展’へ 都民の森~♪ >>

夏休み目前

幼稚園は今日が終業式
とはいえ先週から午前保育が始まっておりもう半分夏休みの気分なのですが(お昼の献立が悩ましい・・・泣)

長期休暇中も‘プレイルーム’と呼ばれる預かり保育が行われており(主にはお仕事を持つお母さんたちのためのものなのですが)
親子の心身の健康のために(笑)娘も週2日くらいのペースで利用する予定です
本当に有難いです

このところ羊毛フェルトの話題がさっぱりですが
決して休業しているわけではなく
作品展後に戴いたいくつかのオーダー品を地道に制作中です
夏休みに入るとさらにペースダウン必至ですが少しずつ手を動かしながら秋冬の羊毛シーズンの到来に備えて充電しようと思います
もちろんご希望がございましたら何なりとご用命くださいね

夏休み目前_d0163527_9104025.jpg

お友達から苗を分けてもらったプチトマトはずいぶん実を付けてきました
赤く色づく日が待ち遠しい今日この頃です
by torika-san | 2012-07-19 09:13 | 暮らし | Comments(2)
Commented by まゆか at 2012-07-22 05:49 x
昨日TABASAさんにお邪魔しました。あさみんさんに会いに、マサさんに癒しのメッセージを頂きました。そして。。
ピンクッション購入出来ました~。6月7日の記事の、3つのうちのちょうどまん中の色に決めました。気になっていましたので大満足。ころんとしていて可愛いですね。大切に使わせて頂きます。

Commented by torika-san at 2012-07-22 11:32
>まゆかさん

ありがとうございます!TABASAさんには少しずつ作品置かせていただいています。
ピンクッション気に入っていただけて嬉しいです。
針仕事が楽しくなりますようにお傍に置いていただけたら幸いです。
また新作ストラップなど納品予定なので是非いらしてくださいね♪
<< ‘夏のアート&クラフト展’へ 都民の森~♪ >>