<< すし酢でピクルス アキアカネ >>

そろそろ

夕方の心地よい風に明日からは少し暑さも和らぐのかしらと淡い期待むなしく
また翌日は焼けるような強い日差し・・・という具合に一喜一憂させられているこの頃です
8月も終わりだというのに今日も本当に暑かった
暑さもさることながらこれだけ雨が降らないと水不足も心配なところ
近所の川もかなり深刻な状況で見えるはずのない川底の石がごろごろ姿を現して全然別の顔
お魚たちも心配です・・・

夏も終わりとなればフェルトはそろそろこの子達の出番
d0163527_2141736.jpg

今日はシルエットだけですが・・・お分かりいただけますかしら
お顔を入れたら後ろにピンを縫い付けてブローチにする予定です

さあ明日から9月
[PR]
by torika-san | 2012-08-31 23:08 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by みき♪ at 2012-09-02 21:53 x
トリかあさん、こんばんは。
9月になりましたね~なんだか昨日から不安定な天候ですね・・。

フェルト触るのも暑いだろうなぁと思っていたら、
もう始動!!楽しみです~♪その形はもしや10月の・・・?違うかな?
もうそこらへんにはグッズが出回ってたりしますね。
マイペースすぎな私、そろそろ重たいお尻を上げなくちゃ。
マトちゃんにも、またお目にかかれますか~?
Commented by torika-san at 2012-09-03 15:54
>みき♪さん

こんにちは!!
今日から始業式!!といいたいところなのですがなぜかうちの幼稚園は水曜日から(なぜ??)なのです
夏の間は全く手が動かずお友達からのオーダー品も「いつでもいいよ」の声に滞っております 汗
このかたちは、もしやの、あれ、です。
もうグッズ出回ってますか。早くなりましたよね
もう完成したので近日中にアップしますね

マトちゃん、ひのきのそのさんに出品する予定ですよ~
<< すし酢でピクルス アキアカネ >>