<< 羊毛フェルトのかぼちゃブローチ すし酢でピクルス >>

羊毛フェルトのおばけブローチ

よその幼稚園から遅れること2日
娘は昨日2学期の始業式を迎え今日からは給食も始まりやっと日常が戻って参りました
この2カ月間はまとまった時間を制作に費やすことができずFika*Feltも夏休み状態でしたが
そろそろ本気で頑張らないといけません
オーダーいただいているお品もお待たせしているし
11月の作品展(おかげさまで4回目を迎える檜原村ひのきそのでの作品展です!)までもう2カ月を切ってしまったのですもの・・・
こちらはいまのところラインナップを思案中なのですがその前に迎えるアレ
そう、ハロウィン小物も細やかながら準備しているところでして
先日ちらっとご紹介しましたが
完成しました
d0163527_114702.jpg

羊毛で作ったおばけブローチです
うしろはこんな感じ
d0163527_11475276.jpg

25mmのコサージュピンを縫い付けました
お子さんの胸元につけてあげるととっても可愛いです
そしておばけだけじゃ物足りない・・・とこちらもいま準備中
d0163527_11512757.jpg

セットで付けると更に可愛いはず
その様子はまた後日
[PR]
by torika-san | 2012-09-06 11:59 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 羊毛フェルトのかぼちゃブローチ すし酢でピクルス >>