<< 新作ダーラヘスト 羊毛フェルトのおばけブローチ >>

羊毛フェルトのかぼちゃブローチ

d0163527_903234.jpg

こちらも完成しました かぼちゃのブローチ
サイズは、たて約4センチ よこ約4,5センチ
先日のおばけブローチとセットでつけるとこんな感じ
d0163527_9112921.jpg

かわいいーー♪
ショップのディスプレイもハロウィン仕様にかわりましたし
仕舞い込まれている我が家のハロウィングッズもそろそろひっぱり出して気分盛り上げてみますかしらね
[PR]
by torika-san | 2012-09-13 09:26 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by あさみん at 2012-09-14 19:35 x
おばけとかぼちゃ、かわいい〜(^O^☆♪
我が家の飾りも、そろそろハロウィンにしようかなと思っていたところです♪
この子達、仲間入りさせたいです♪(´ε` )
Commented by torika-san at 2012-09-15 00:34
>あさみんさん

ありがとうございます!!
やっぱりハロウィン小物はかわいいですよね
お菓子もついつい買っちゃいますしね
ブローチは近日中にTABASAさんに持っていくつもりです♪
Commented by nadodaano at 2012-09-17 20:17 x
岩手の僻地で雑貨屋をしていますが、いつかご縁があればといつもブログを楽しみに拝見しています。
発想の豊かさと、作品のかわいさにとにかく参っています。
Commented by torika-san at 2012-09-18 22:31
>nadodaano様

コメントいただきましてありがとうございます
見ていただけているということが何よりの励みです
nadodaanoさんのブログも拝見しました
ときめきと和みの溢れる素敵なお店ですね
お伺いしたならば間違いなく長居してしまうと思います
こちらこそいつかご縁がかないますように細々ながら制作に勤しみたいと思います
またぜひご覧になってください!!
<< 新作ダーラヘスト 羊毛フェルトのおばけブローチ >>