<< キャンプ!! 羊毛フェルトのかぼちゃブローチ >>

新作ダーラヘスト

d0163527_2231697.jpg

11月の作品展に向けて少しずつ準備を始めています
Fika*Feltといえば兎にも角にもダーラヘスト
中でも白は1番人気で出品するとまず帰ってくることはありません
というわけで早速ひとつ作ってみました
模様はこのところ興味津々のハンガリー刺繍風
赤と青の組み合わせが素朴さと懐かしさを醸し出しお馬のフォルムにうまく納まっていい感じ
君なかなかかわいいよ♪

完成品を娘に見せたら

「ん」があるよ!!

ですって
確かにあるある(手綱のところに)
それ以来もう「ん」にしか見えません 笑
[PR]
by torika-san | 2012-09-20 22:48 | 羊毛フェルト | Comments(4)
Commented by きよ at 2012-09-21 09:12 x
トリかあさんこんにちは~

ブログ楽しく拝見させてもらっているのに
読み逃げばかりになってしまってすみません~。。。

新作のダーラヘスト素敵ですね~♪
赤と青の組み合わせがとってもいい感じです~。

↓ハロウィンのかぼちゃとおばけちゃんのブローチ
可愛いですね~~♪
特にセットでつけるとますます素敵ですね。

イチゴちゃんのストラップすご~~くかわいいです~。
葉の部分を布で作られていてとってもおしゃれですね。
選ぶのが楽しそうです♪
いちごのピンクッションもすごく可愛いな~
と思っていたのですがその後納品されたのかしら?♪

Commented by torika-san at 2012-09-21 10:39
>きよさん

こんにちは!読み逃げ全然O.K.ですよ
私も更新かなりさぼってますので 汗

いよいよフェルトシーズンになってきたので作りたい気持ちはあるのですがちょっとチクチクすると肩と首のコリがひどいので休み休みやってます

イチゴシリーズは羊毛のストック(アナンダさんの緋色という色を使っています)がなくなってしまいオーダーしたいのですがまだ発注するには量がまとまらなくて追加は作れていないのです。。
きよさんも染TAKEさんに発注されてましたよね
並べたくなる気持ちわかります~♪
Commented by みき♪ at 2012-09-23 17:09 x
トリかあさん、こんにちは。
ふふっ

ホントに思わず、ふふっと口元が・・・
白い素敵なダーラヘストが、我が家の白い医療棚“風”のキャビネットに。
お仲間を迎えしたいものです~
あ、でも、マトちゃんにも際限なく手を出してしまいそうだし。
嬉しい悩みのひとときです♪
Commented by torika-san at 2012-09-23 20:55
>みき♪さん

こんばんは!ありがとうございます
久しぶりに新柄作ってみました
この2色タイプもシンプルかつ可愛らしさもあって気に入ってます
医療棚“風”のキャビネット気になります♪
マトちゃんも作ってますよ~
どうぞ楽しみにしていてくださいね
<< キャンプ!! 羊毛フェルトのかぼちゃブローチ >>