<< 羊毛フェルトのスマホケース 新作ダーラヘスト >>

キャンプ!!

週末は家族でキャンプ
夏前あたりから主人がにわかにキャンプグッズを揃えはじめ
暑さが凌げるようになったら出かけようとほぼ毎週末アウトドアグッズ・登山グッズのショップに通っては準備を整えようやく実現しました
私と娘は初めてのキャンプでどきどきわくわく
場所は静岡県の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
d0163527_22392893.jpg

とっても楽しかった!!
開放的でありながらプライベートな空間が保たれ想像以上に快適
コーヒーを淹れたり編み物したり薪にする小枝を集めたり
明るいうちからのんびり夕食の準備を始めたり焚火の火を起こしたり・・・
ひとつひとつがみんな楽しかった♪
夕方からは雨が降り出し一旦は止んだものの夜半から再び雨
翌日は止む気配なくさらに激しく降って普通ならかなりテンション下がるはずなのに
そんなこと全く気にならないから不思議
キャンプの楽しさを知ってしまったということでしょうかしら
ここまでいろいろ準備してくれた主人に感謝(設営と撤収も黙々とやってくれました)
もうすでに次回を心待ちにしている娘(と私)
メニューでも考えておこう♪
[PR]
by torika-san | 2012-09-24 23:23 | アウトドア | Comments(2)
Commented by やえ at 2012-09-25 11:02 x
すごい!とっても楽しそう♪
開放的で、プライベートな空間が保たれる。なんて幸せなんでしょうね~。
野外クッキング。これまたいいもんね~~。
Commented by torika-san at 2012-09-25 22:25
>やえちゃん

キャンプ大人になって初体験よ
お父さんがいろいろこだわって道具集めやってくれてとっても楽しめたわ
また行きたい!!今度こそお天気になっておくれ~
<< 羊毛フェルトのスマホケース 新作ダーラヘスト >>