<< 羊毛フェルトのダーラヘスト(作... 新柄ピンクッション >>

作品展のごあんない

d0163527_13392826.jpg

『森の中のてづくりマーケット vol.4』
11月3日(祝)~12月1日(土)*23日(祝)・日曜定休
11:00~16:00
ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5354-6 tel 042-598-3113
HP www.hinokinosono.com

参加作家
・Smiley Days*(布小物)
・hirokotoの庭から(ヴィンテージアクセサリー)
・handmade~SORA(革小物・布小物)
・Arny's Hill(アクセサリー)
・aya(布小物)
・Cache-Cache♪(あみぐるみ)
・Fika*Felt(羊毛フェルト)

おかげさまで4回目となります今回は総勢7名の作家により秋冬小物やクリスマス小物を中心に展示販売いたします

開催まであと半月余り
深まる秋に羊毛フェルトのぬくもりが恋しい季節となりまして
先週あたりからようやくエンジンがかかり日夜制作に励んでいます(遅!!)
少しずつ出展作品もご紹介していきますのでどうぞご期待くださいね
[PR]
by torika-san | 2012-10-18 13:41 | イベント告知 | Comments(4)
Commented by みき♪ at 2012-10-18 20:58 x
トリかあさん、こんばんは。
キャンプ、めっちゃ楽しそう~~(って、私は、インドア派なんだけど)

いよいよせまってきましたね・・。
いつもながら、己の準備の遅さに凹みます(-.-)
トリかあさんの可愛いフェルト小物、楽しみにしてます。
そう、人様のは超楽しみなの。
あー、気合入れて、頑張ろう!
Commented by torika-san at 2012-10-18 22:04
>みき♪さん

こんばんは!昨日あさみんさんにお会いして告知ハガキ分けていただきました
いよいよですね。私も取り掛かるの遅すぎましてまだ数点しかできていませんのです...
今回は7人ということで多彩なラインナップになりそうですね 楽しみ♪
頑張りましょう!!
Commented by nadodaano at 2012-10-29 20:03 x
ちょうど11月3日に東京に行くので、作品展是非行きたいところですが、3日の夜には岩手にまた帰る予定で行けそうになく、とっても残念です・・・。
また機会がありましたら、是非行きたいと思います~。
作品展うまくいきますように。


Commented by torika-san at 2012-10-30 17:52
>nadodaano様

気にかけていただいてありがとうございます
東京とはいえ檜原村は都心からだとかなり時間がかかりますので。。 涙
引き続き出展作品やオープンしてからのギャラリーの様子などこちらで紹介させていただきますのでお時間あるときにぜひご覧いただければと思います
東京でのひとときどうぞお楽しみくださいね
<< 羊毛フェルトのダーラヘスト(作... 新柄ピンクッション >>