<< 羊毛フェルトのマフラー(作品展用) 羊毛フェルトのダーラヘスト(作... >>

羊毛フェルトのマトリョーシカ(作品展用)

d0163527_1434313.jpg

前回の作品展では出品した娘5人がすべて嫁入りした人気のマトリョーシカです
新作ではより丸みのあるフォルムになっています
また模様を前面に施しプラトーク(スカーフ)の結び目を3Dにして雰囲気を変えてみました
今日のところは斜めからのカットで勿体付けておきます 笑
正面からの姿はぜひ、ひのきのそのギャラリーにてご覧いただきたいと思います

☆初日まであと7日!!
『森の中のてづくりマーケット vol.4』
11月3日(祝)~12月1日(土)*23日(祝)・日曜定休
11:00~16:00
ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5354-6 tel 042-598-3113
HP www.hinokinosono.com
[PR]
by torika-san | 2012-10-27 14:45 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by みき♪ at 2012-10-31 11:05 x
トリかあさん、こんにちは。
ん~~もう~~、マトちゃんズ、可愛すぎる~~マフラーもステキ!
お財布パンパンにしていかなくちゃ(笑)
Commented by torika-san at 2012-10-31 11:25
>みき♪さん

こんにちは!いよいよですね
マトリョーシカは前回とまた違った模様でフォルムもややふっくらさせました(起き上がり小法師みたいです 笑)
おかげさまでお友達からもいい反応をいただいてます うふ

いつもより品数は少なめですが会期中も引き続き制作を続けてできるだけ多くお披露目できるように頑張ります!!
<< 羊毛フェルトのマフラー(作品展用) 羊毛フェルトのダーラヘスト(作... >>