<< 羊毛ボールのストラップ マトリョーシカ追加投入! >>

今週のひのきのそのギャラリー

週末は娘を連れてひのきのそのギャラリーへ
オープンから1週間が経ち檜原の紅葉はかなり進んでいました
喫茶ルームからの眺めはこんな感じに
d0163527_11171490.jpg

d0163527_11173212.jpg

飲み物をオーダーするとこちらで販売されている手作りクッキーが添えられています
私好みのしっかりした歯ごたえのクッキーはココア、紅茶、バナナ、ヘーゼルナッツキャラメル、ジンジャー、チーズetc.お味の種類が豊富です
今は季節限定のスイートポテト味がおすすめ
d0163527_11215990.jpg



新色のマトリョーシカの他にもこちらのアイテムを置いてきました
リボンのヘアゴム
d0163527_1126217.jpg

ニットモチーフとのコラボコサージュ
d0163527_11263559.jpg

羊毛専門店‘染TAKE’さんで購入したうちのこの3色、黄色(からし)、紫(赤紫蘇)、青(琵琶湖)の組み合わせは目下私の大のお気に入りで、これから作るほかのアイテムでも登場してくると思います
( )内は染TAKEさんでの色名 このネーミングもとっても好き

マーケット後半にむけてこれからはクリスマスアイテムを作ります

ようやく陽がさしてきました
赤や黄に染まった山々が雨に洗われていっそう輝きを増したことでしょう
憩いの森へどうぞ暖かい服装でお出かけくださいね
[PR]
by torika-san | 2012-11-12 11:43 | イベント告知 | Comments(0)
<< 羊毛ボールのストラップ マトリョーシカ追加投入! >>